ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.2.21 16:11生放送

昨日の生放送「オドレら正気か?SPECIAL」やっぱりYouTube速攻削除!

昨日の生放送
オドレら正気か?SPECIAL公開LIVE、
YouTubeでは2万再生を突破したところで、
速攻削除されてしまいました!

まあ、あれだけ製薬会社の手先である
YouTubeにとって都合の悪い、
本当のことばっか話したんだから、
予想通りとも言えますが。

これで「チャンネルγ(ガンマ)」は
1週間生放送ができなくなりました。
「チャンネルβ」は4月16日までに
もう1度警告食らうとチャンネルごと
永久削除になっちゃうので、、
26日の生放送はそれを覚悟で配信するか、
あるいはもう「チャンネルδ(デルタ)」を
作っちゃいましょうかね?

「γ」の再生数も5~6万まで
増えてきたところで、
また新チャンネルで出直し
というのも厳しいところですが。

やっぱりこういうことになるので、
ニコニコのタイムシフト予約は
お忘れなく!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ